こんばんは!


いつも休みの日は9時とか10時に起きて朝兼昼食を食べるのですが、たまには違ったの食べたいなーと思いましてちょっくら行ってきました







20200803_110632
富士見駅まで


ここの駅そばは小淵沢の丸政さんの店舗です
20200803_110608
外にカウンターはありますが、駅待合室内の券売機で購入するという謎仕様……😅

今回はこちらをいただきました
20200803_105734
山賊そば麺大盛・玉子トッピング)です
天かすは希望者のみのサービスでお店の方が入れてくれます

山賊の肉がジューシーでそばつゆによく絡み美味しくいただきました😋




さて、帰ろうかなと思っていましたが、そういえばあそこ行きたかったなーと思い行ってきました🚗💨

20200803_111326
旧立場川橋梁です(タイトルに書いてあるし……)

旧立場川橋梁は1904年中央本線の建設に伴って誕生した橋梁です
形式はボルチモアトラス橋らしいですが、私はよくわかりません😓
1980年9月の信濃境ー富士見間複線化による線路付け替えにより、現在は廃橋となっています

20200803_111426
20200803_111602
20200803_111625
20200803_111710
20200803_111957
20200803_112156

僅かな時間でしたが、心地よい風を浴びながら現地を後にしました


今日はここまで🙇